

リーグに出て思ったこと。

まだ1戦残っているわけですが、色々と・・・

なんというか、圧倒的に自分の無知さや動かし方の甘さというものに気づきました。

メンバー的に一線級のメンバーを揃えても、それを使えないのであれば意味がない。

そもそもリーグに出ようと思ったのは、3月の終わりにガチパというものを考え、それを実際に試してみたかったからです。

やはりジムでの経験とこういった場での経験はものが違うんだなと。

ただ単に強さというものを求めてPTを組んでも、結局は自身の力によるものなんですね。

うーん、当たり前のことだけど難しい・・・

次回出るときはもっとPTを良く考えてみよう。

やっぱりこういうPTより、雨降らしてすいすいしてたほうが性に合うのかな・・・

あと1戦、リーグの経験を積む上でも考えながら楽しんでやるぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
