

水中1終了のお知らせ

タキゴバッジを配りきりました。

いや、最後の試合は手が震えましたね。

これで水中1も終わりかと・・・

そこまで深刻になることでもないのですがw

でもやはり感慨深いものがありますね。

育てた種族まとめてみます。

サクラビス:このは ヨシノ アオバ ニコ ミコ
ハンテール:シレーヌ パンテーラ ホウラ ガブリテル セイシ クーセラ
パールル:ぱるぱるぅ
キングドラ:リーフィー ウィーディ Sargo ピグミー
ルンパッパ:きざくら かぁたん ピエール やんばる
ヤドラン:ヤドカルゴ ちりめん ゾエア
ヤドキング:ヤッコ アユユ オペ
ラグラージ:チョマト らーぐ フェン カーリン バーバロ カネヒキリ クロフネ ティズナウ チャイ
マリルリ:ラピス やがみひめ ラズリヤ
オーダイル:クレア ココペリ けーちゃん
エンペルト:ペンペン CHUMS しりや ウボァー
ラプラス:サキ マーちゃん
ジーランス:ラッティ
カブトプス:チュパ くいな
オムスター:ラムタラ ガリレオ シンダー
ミロカロス:ロロ
カイリュー:チョコ

計17種55匹

34種は無理でしたが、これからもちょいちょい育てていけたらなぁと思います。

みんなは何匹の子を見れたかな?


来期から岩がんばります。

マゾヒスト上等ですよ。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
